昨日も…

たくさんのご来店ありがとうございました😊


久しぶりのHさんも…

初めましてのYくんも…

ありがとうございました。


Kくんの男気も
また受け止めちゃった😊


新成人!恐るべし✨



Hさんから



気になってたやーつー✨



コストコのアレです😬


コストコの物自体がロットが大きいので、


気になっていてもなかなか手が出せないものも。



楽しみ🎵


ご馳走さまでした。



美味しかったら次回のコストコツアーで

買ってこよ🎵




コストコに通い続けると…


段々と買うものが決まってきます。



冒険出来ない私は…


基本、リピート品ばかり。



思い切って新しい物に手を出すも、


撃沈することも😬💦



またその逆もしかり😊👍




半分は遊びに行ってるので

それはそれで⭕️


また近々行きたいなぁー😊




昨日の夜から…


今年になって初めての雨☂️



ずーっとお天気が良かったのはいいけど…


たまのお湿りもやはり必要。



雨なのもあって

暖かい週末になりました。



足元が悪いですが…


本日もご来店お待ちしております。