昨日も…


たくさんのご来店ありがとうございました😊



新しい出会いも。


早速、ガネ病にかかった模様😬



次はお盆、待ってるよー🎵


Kくんもありがとう。


また明日ね👍




常連さん達にも…


新年の御挨拶も出来て良かった✨




お正月レポートその2。


1月2日、3日にてお墓参り経由で

群馬へ帰省してきました💨



お墓参りは行けても年に2回。



今年もまた見守って貰えるように

お願いしてきました。



のちのIKEAへ💨


普段はあまり行きませんが…


今回は珍しく目的があっての立ち寄り。




IKEAのキッチンはお初。




サラダの中に穀物ありの、

ミートソースありの…



スゥエーデンの方々の食はこんな感じなのか…


ふむ

ふむ


ご馳走さまでした。



みなまで言いませぬ…💦



自分がいかに、日本人かと感じた日😬




終始…


道は混んでました💦



何年かぶりの帰省の方も多かったのかな、と😊



ずっとお天気もよくて最高!ですが…


反面、空気もカラカラ継続中。



夜は冷え込みます。


年末年始にて体調がイマイチな方も多いので


暖かくして素敵な夜を。



本日もご来店お待ちしております。