昨日も…

たくさんのご来店ありがとうございました😊


Jくんと…

静かよねぇ💦
なんて話してたら…

彼の予言通り!?

夜中の2時から満員御礼💨


前もそんな事があったなぁ😬

毎日、予言願いますw


夏ぶりのKさんからお土産🎵



オレンジのおチョコ🍫


こりゃお正月のおやつだな😊


いつもありがとうございます。




Hくんからもたくさんのお土産。

いつもありがとう😊



パタパタしていて

あまり話せなくて残念💦



元気爆発なSさんも

最後の最後に会えてよかった。



Hさんらしい気遣いも…


年末でも変わらずー💨




朝までコースとなりましたが…


ちょっと頑張れた一日でした。



本日。


2022年最終営業日となります。



過ぎてしまえば…


あっ!と言う間にすぎた一年でした。



自宅でゆっくりーな方も


初詣に行かれる方も…



GANESHにて年越しする方も😬


良いお年をお迎え下さい。



大晦日のため…


年越しそばを今日は出します😊



皆さま、ぜひおそばを食べに来てね♪



本日もご来店お待ちしております。