一昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


やはりクリスマスはどこ吹く風🌀

ある意味通常運転なGANESHでしたw


そもそも…

ずっと出していたツリーを出す場所に、
空気清浄機が陣取ったおかげで
2年連続ツリーなし💦


来年はちょっと考えます💦



Gさんから



もはやいつもの😬🎵


…今年でこのボローニャも最後らしく…


大事に、味合わねば。



たくさんありがとうございました。




日曜の昼間に…


念願のアレ!ついにゲット🎵



それはまた別日に😬



クリスマスが終わると

一気に年末モードに突入💨



GANESHの営業日も…


今日入れて後4日となりました😊




寒いねー


早いねぇーがすっかり合言葉😬



皆さま…


やり残したことありますか?



あったとしても…


よっぽどじゃなきゃ誰にも怒られないけど😬



大掃除も…


本来は汚れが落としやすい冬場以外に

やるらしいですよね😬



って言うのはいい訳w



一年の感謝を込めて…


GANESHも合間にお掃除しょ💦




本日もご来店お待ちしております。