一昨日も…

ご来店ありがとうございました😊


久しぶりにDさん登場💨

テキーラにすっかりノックダウン気味でしたがお元気そうで何より😬


いつもありがとうございます。


気にかけてもらえることが
やはり幸せ。


また忘れた頃に😬
ふらり寄って下さい。


Hちゃんもありがとう。

もやもや?
スッキリしたかな?


幸せを陰ながら祈るよね🤞



先日のコストコツアーにて…

こりもせず!?

また新しくGINを仕入れ🎵


まだおろしてないGINもあるのに💦

すっかり沼にハマり…

収集癖が顔を出しますw



年内。

新入荷がお目見えするかも?

またご案内致します😊


そんな年内も後わずか💦


寒すぎて…

伊東じゃないみたい🥲


閉店作業をしたのちに…

えぃっと自宅へ帰る道すがら
なんとなく息を止めちゃう私。


流石に徒歩15分、ずっとじゃないですが…

もはやクセですね。


先日。
大好きなシェーキーズへ。



2023年は…


一日一善!


腹八分目を目標にしよう!



…きっと…

でき、る?はず〜😬



本日もご来店お待ちしております。