昨日も…

ご来店ありがとうございました😊

まだまだワールドカップの波に
飲まれているのかしら💦


静かながらも…

朝までコース💨


寝ずに…

年内最後のコストコツアー💨


先月購入した…
シーリングライトがどうも具合が悪く💦

初めて返品をしに行きました。


年会費を払ってる分、
返品もしっかり受け付けてくれるコストコ。


思っていたよりも
対応もスムーズでした😊



師走なのもあって

想像以上に激混み💦


来週はもっとだろうな。




今週は…


ヤキモキしたこともあったけど


それ以上に温かい気持ちも貰えたり。



少し前にも書きましたが

良きも、悪きも


自分に返ってくるものだな、と実感。



and

悪きを与える側じゃなくて

よかった。



ただ、人間なので…


与える側になっていたら

ぜひ指摘してください😊



Oさんからは…




いっぱいみかん頂きました🍊


嬉しい✨



食べたい方、声掛けてください😊


美味しい気持ちは

みんなで受けると更に幸せに。



Hちゃんからもお裾分け🎵


ありがとうー



Tちゃんからも

素敵なもの🎵



事情により写真は載せませんが

感謝✨




すでにヘトヘトですが😬


本日もご来店お待ちしております。