上島竜兵さん急死。


朝から…

え??と思わず見たネットニュース。

そんな歳じゃないよね??

…と思ったら、自殺とのこと。


昔から見ていた芸人さん。

個人的には割と好きな方だったので
残念な気持ちばかり。



自殺をする勇気があるならば

死んだ気持ちで一から頑張って欲しかった
思いもあります。


死んでしまったらゼロです。

生きたくても生きられない人もいる。


TV越しではわからない
本人しかわからない
苦悩があったんだと思います。


ご冥福をお祈りします。
安らかに。



昨日もご来店ありがとうございました😊

久しぶりのTちゃん登場💨


色々お騒がせ致しました😬

Sくんにデトックスしてしまい…

ちょっと反省😓

肝心な話、し忘れちゃった💦


Aさんから…


こういう…


硬いよね?

飴がくっつくよね?


…とわかっているけど


たまに食べると美味しいお菓子から…


チョコレート、大福などなど。



たくさんおやつ、頂きました。


いつもご馳走さまです。




いよいよ梅雨到来!?


雨にも負けず…


今日もまた一日頑張ろう。


皆さまも素敵な夜を。



本日もご来店お待ちしております。