昨日も…

たくさんのご来店ありがとうございました。

Sさんにも会えたー✨

…巻き込まれちゃってごめんなさい😬💦

そんなGANESHもあるって事でお許しを。



MちゃんもYちゃんもありがとう。

またぜひ寄ってね😊



昨日のお店終わりに在庫チェック。

あ、酒屋さんに頼んでおかなきゃ…

と入電するも、

酒屋さんも品切れ。


気を取り直して…

ネットで検索🎵


ん??

定価の倍!??

はい、ジャパニーズウィスキーです😓


年々高騰しているジャパニーズウィスキー。

いやいやいや💦

買うのは買って入荷しても

果たしていくらで出すのよ💦の世界。


先に定価の倍!と書きましたが

倍なら実は可愛い方。


まだまだ上がるんだろうなぁ😓

プレミアになればなるほど、
飲みたい方もいるかもしれませんが…


あまり高いショットの金額設定にはしたくないので…

結果。

→置かない!
という選択をせざるを得ないかな、と。


庶民の私は…

ワンショット4000円のウィスキー🥃

飲めません💦


ちょっと考えます😓


よくSくんと…

安くても美味しいお酒ってあるよね👍

なんて話もしますが…

そんなおススメお酒あったら

ぜひ教えてください。


値上がりの嵐で頭が痛い毎日ですが…

ふと見上げるとお店までの道のりに



桜の🌸

蕾が膨らんでチラホラ咲き始めてる感じが

なんとも好きです😊


さくらパワーで今日も頑張ろう。

皆さまも素敵な夜を。


本日もご来店お待ちしております。