土曜日も…

ご来店ありがとうございました😊


お誕生日のMさんから…



私がいちごを貰う…という💦



いちご王子のMさん!


まだまだ長生きしてね😊


いつもご馳走さまです。



紅の輝き…って初めて見ました。


味見してみたら…


味が濃い✨


伊豆でも

美味しい🍓が作られているんですね。




Aさんからは…



有名なもなかちゃん。


あんこたっぷり🎵


さざえの形が可愛いもなかです😊


ご馳走さまでした。




Yさんからは…




おチョコ🍫


いつもご馳走さまです。


閉店間際の再登場はびっくり😊


お好み焼き!喜んで貰えてよかった✨




日曜は臨時休業を頂きました。


今日やってる?


とご連絡頂いたお客様…


ごめんなさい💦




私の2022年の抱負。


しっかりしない、です。



子供の頃から…


しっかりやらなきゃ、やらなきゃってずっと思ってきたけど…



その反面…


しっかりしてない人がちょっと羨ましかったりもして。



いい、加減に🎵



臨時休業も、急きょ休まなければ⭕️


仕事は大事に。


けれど、自分の人生も大事に。



Aちゃんみたいに、


きっと誰かにお店を任せる!は出来ないから💦



ほどよく、ゆるりと。


オン、オフをつけて!



人生を楽しみます😊




今日はオンの日。


また一日頑張ろう。


皆さまも素敵な夜を☔️



本日もご来店お待ちしております。