本来の今日の予定は…


緊急事態宣言が終結して…

13日は定休日の為、


しこたま仕入れ→仕込み!


…の予定でした😊



んが!


緊急事態宣言延長😓😓😓


12日までの休業が30日まで伸び…


お店に用があったので立ち寄ると、


念押しで行政からの封書が。




今後、緊急事態宣言が解除になっても、


蔓延防止に移行する可能性があります。



…ってそうよね😓




先月に休業に入り…


8月中はやはりヤキモキと考えたりしましたが、


今色々考えた所で何がどうなる訳でもなく。




…ヤキモキな思考回路はオフにしました。


もーどうにもならない😓



そんなこんなで…


すでにお店のページ、Instagramにてご案内しましたが…



引き続き…

休業となります。


8月8日から休業しているので…


実に1ヶ月半以上の休業です。


更には…10月からお店が開けられるのかも不透明💦




はい、考えませーん😓


じっと…


耐えます😓



しかし…

太ったなぁ💦



何処で見かけたら


あれ?丸くなった?


なーんて言わないという約束で😬




早いコロナの終息を祈ります。