一昨日も…


たくさんのご来店ありがとうございました😊



日曜らしくない日曜に。


いやはや💦


体力なくなったなぁ😓




Mさんからお土産🎵



静岡と言えば!?


うなぎパイよねー😊


昔からあるロングセラーは

やはり美味しい✨


VSOP入りバージョンもあるけど


ベーシックなもので充分美味しい。




堅あげポテト🍟


これ、食感よいですよね👌


桜エビのかき揚げ味。



たくさんご馳走さまでした😊




昨日の夜は…


お世話になっているお店のレセプションへ💨



終始美味しいごはん🍚で幸せ✨


お休みの日は…


殆どお酒を飲まないので


すっかりいい塩梅になりました😊



ブタちゃん🐷



細く長く…


出来る範囲でお店を守っていけたら


いいですね。



たくさんご馳走さまでした!



8月は…


一年の中で一番元気な1か月✨


今年はかなり伊東も暑くなっていますが


暑ければ暑いほど生きてる感じがします😊



今日もまた一日頑張ろう。


皆さまも素敵な夜を🌙