昨日も…


ご来店ありがとうございました😊


朝までコース💨


すっかり話し込んで…


気づいたら5時💦


そりゃ夜も明けますわよね。




開店前に…


Mさんからドーナツ🍩


実は私、初めて食べました😬


駄菓子のドーナツって…


どーなの?
って思っていて手が出せなかったけど、


これが意外と?!美味しい✨




さくら大根に続き…


はまりませんように😬





昨日…


Yさんに


ギリギリな確定申告…


税務署まで気をつけてねー


と身送ったはずが…




色々ゴタゴタして


私も熱海税務署まで行く羽目に😡





あー


もー😡



世の中、電子化が進んでいますが…


結果アナログ感も残り😡




熱海税務署…


何故かいつもすんなり辿りつけずに


道に迷うのにー!



…って💦そりゃ誰のせいでもないけど😓




やきもきしながら行ってきました💨



最近…


一筋縄じゃいかないことばかりで😓



変わらず空回り中🌀



そんな時こそ冷静に💦



今日もまた一日頑張ろう。



皆さまも素敵な夜を🌙