一昨日は…

静かながら、後半賑やかな夜に。



ご来店ありがとうございました😊


少しずつ気温が上がってきているような感じ。



春までもう少し…かな?





昨日はお休み。


久しぶりに…


手続き関係がなかったので、


買い物もほどほどに。



ちょっと遠回りして…


海沿いをプチドライブ💨




海なし県にいた時間が長いので、


未だに海沿いを走るとちょっと感動的✨



ここに住んでいてよかったなぁと感じる瞬間。



お天気も最高🎵


サーファーさん達もたくさんいました。




夜は沼津へ💨


腹ごしらえー😊



何週間か前に…

しゃぶしゃぶの話がお客さんと出て、


ずーっとしゃぶしゃぶモードでした。



食べるのが忙しくてあまり写真撮ってません😬




かなり食べすぎ💦



からの買い出しへ。


ずっと予報が出ていたりして、


伊東の町を出ていなかった反動が出ました😊

↑伊東から沼津へ出かけるのに、山を越えなくてはならないので自粛してました。




今日は一月最終日


今月は静かな日が多かったので、


月が変わって気分一心!になりますように。




まずは今日一日頑張ろう。


皆さまも素敵な夜を🌙