昨日は…


テキーラ祭り😬🍷


賑やかな夜になりました。


沢山のご来店ありがとうございました!




GANESHでは…

テキーラは勿論、


パリピな夜に🌙


人気のクライナーも各種ご用意。



↑黄色から時計回りに…

パイナップル、いちじく、ストロベリー、ココナッツ、ワイルドベリー



他…



スリングショットからデルカップまで😬👌



↑本来、コレはそーゆーものではありませんが😬✨



楽しい夜にも…


ヤサグレな夜にも😊



シーンに合わせてお選び下さい🎵



…私はゆっくり、のんびり飲むほうが好きですが😬💦




台風やら、猛暑が再来した今週。



いつもより更に長く感じた1週間でした。



明日はお休み。


あと1日頑張ります。



皆さまも素敵な夜を🌙