昨日は満員御礼
ありがとうございました爆笑



Nちゃんを筆頭に…


久しぶりの…相変わらずのブギウギ軍団グラサン
お元気そうでなにより。
やはり!なセックスオンザビーチ笑い泣き



Yくんも高校の時の同級生と共にご来店。
バタバタしててごめんねタラー



月一女子のCちゃんもUちゃんと共にピンクハート

年内、もう一回キラキラ楽しみにしてます音符



Sさんはお初。

また近々寄って下さいませウインク


常連さんのSちゃんはやっぱりお疲れモードタラーそれでも顔を出してくれる事に感謝キラキラ
Tちゃん、いつもありがとうルンルン



パタパタでも楽しい1日に。


ただ。


少し前からウズウズしていた歯茎がまた痛くなり始めえーん


今日は顔の右半分が麻痺状態。
こめかみまでズキズキチーン


普段薬を飲まない私もギブアップですチーン


鎮痛剤を飲んで、少し大人しくチーン



12月って…


暦の上だけ、一年の締めくくりって思っていましたが…


例年…


たまごにあたったりチーン


胃腸炎になったりチーン


40度熱が出たりチーン


…はいつも年末。



一年の疲れが出るんでしょうかね??
不思議。




でも…

今日は三太郎の日

{574B84B4-3DE8-4893-9FE6-A1285FC51E0E}

ドーナツはしっかり!貰ってきましたウインクラブラブ

プレミアム会員なので3個ゲット。


{A10668A8-4707-4E9F-B190-338F63772200}



貰ったドーナツをアップ出来るほど元気じゃないので、お借りした画像でごめんなさいタラー



今日は安定の?オールポンデリングラブ

もちもちがやっぱり大好きハート




それは嬉しいけど…


本当に最近…

auの特典が段々落ち込んでるというか…何というか…



使えてたクーポンはすぐ締め切りになっちゃうしタラー


お得感が少なくなってきたなぁ…

と思うのは私だけ??



まだもらえるだけいーと思わないとかな?タラー



いつもはこの時間、すでにお店に到着している時間ですが、今日はもう少し休んでから向かいます。


今日も頑張るぞー!おぉー!ぉー!



皆さまもよい週末をウインク