昨日は…
なんと!


ヴィヴィアンウェストウッド
ラブ音符本店へ!


{36588A0B-613B-4264-9F6E-725E180EE3DF}




…と言いたいとこですが…

相変わらずの?沼津ウインク


沼津のドンキに到着したら…
ヴィヴィアンのポスター発見!


思わず記念撮影ラブ


…載せようと思いましたが…
切ないので…やめよタラー

…ポスター欲しぃなぁ…




思わず写真撮っちゃう位…
(イヤタラー撮らなくてもよいんですがタラー)


大好きなブランドですおねがい


以前。
Nanaの実写版で一気に?話題になり…
人気が急上昇上矢印したみたいですが…


それより前からかなりのお気に入り。


なかなか最近買えませんけど…

MINIにしろ、ヴィヴィアンにしろ…


前世はイギリスの王女様流れ星?!
な、わけありませんが…口笛ムフ


あのユニオンジャックに惹かれてしまうラブ


むかーし…
ヴィヴィアンウェストウッドの本店には、
本当に?!アセアセ
行った事がありますが…


店内を見回して…

ふわー素敵ラブラブとキラキラモード。


ヴィヴィアンと言えば?!

{E04FA90D-C494-42E1-BCED-CF22BB21D1AB}


ロッキンホースラブキラキラ


よし!

買えるように…


Bar ganeshカクテル頑張ろう爆笑



なかなかのお値段なので…
買えても…
勿体なくて履けないかもタラー



現にバックとかは…
そ〜っと使わないでしまってあったりします口笛


…貧乏性タラー


そろそろ…使おうかなー

と思って早〇年。



機会があれば?
マイコレクション流れ星
アップしていきますウインクルンルン