それにしても今日は6月にしては暑かったですよね滝汗


なんと栃木県佐野市で日本一の暑さを記録したみたいですびっくり

しかも今年一番の最高気温を更新したようです!


やはり日本一暑い街で知られる埼玉県の熊谷市から比較的に近い場所にあることもあり山から降りてくる暑い風フェーン現象や都心で温められた空気が海風にのって運ばれる熱風ヒートアイランド現象などが重なり埼玉県熊谷市や栃木県佐野市や群馬県館林市周辺は暑いようです。


そういえば一昨日、東京の海沿いの有明を歩いていると心地よい海風が吹いていたのを思い出しますね!


海風にのって運ばれる都心の熱風が佐野市周辺を暑くすることを体感しました!