先日、私のブログにいいね!やコメントをして頂いているドラっちさんのブログを拝見していて知ったのですが…


今日、地元の本屋でレーシング・オンNo530号を購入しました。



やはり!あの伝説のF1ドライバーのアイルトン・セナ没後30年の節目の年を記念してなのでしょうか?


アイルトン・セナの特集記事が掲載されていましたので


思わず手に取り即購入させて頂きました。
ちなみに私が購入した本屋では1冊しか在庫がなかったのですが、皆さんセナ没後30年の特集記事が掲載されていると言うこともあり感心があるのでしょうかね?


裏表紙にはYOKOHAMAタイヤの表紙で、お気に入りの吉岡里帆さんが出ていたので嬉しかったですね照れ


そういえば栃木県モビリティリゾートもてぎサーキット内にあるホンダコレクションホールに展示されていた初期型の赤いNSXはアイルトン・セナが鈴鹿サーキットでのF1テストの合間に試乗して開発に携わっていましたが


ちなみに展示されていたNSXに装着されていたのはYOKOHAMAタイヤでした。


先ほど秘密のケンミンSHOWの合間のCMでも吉岡里帆さん出演のYOKOHAMAタイヤのCMが流されていましたが