いよいよ明日、東京の有明、東京ビッグサイト周辺道路の公道コースで電気で走るF1と言われるフォミュラEのレースが行われますね!



 



去年の8月お台場に遊びに行った次いでに気温36℃の炎天下の中滝汗フォーミュラEのコースになると思われる東京の有明、東京ビッグサイト周辺道路を歩いて来ましたが、どうやら?この標識の先が通行止めになり公道コースになっているようです。


明日は14時35分から関東ローカルですがフジテレビでフォミュラEが生中継されるようなので楽しみです。




F1も来週末、日本グランプリが鈴鹿サーキットで開催されるので楽しみですよね!

今年のモータースポーツが、この調子で盛り上がってくれるいいですが!