一昨夜の報道ステーションのスポーツコーナーで今年、日本の最高峰レース!スーパーフォミュラに初参戦して注目されている女性ドライバーJujuこと野田樹潤のことが取り上げられていたこともありますが




 今日は野田樹潤の父親の野田英樹が新人でスポット参戦していた1994年F1日本グランプリを久し振りに見ていました。





大雨が降る中レースがスタートして赤旗中断となり荒れたレースになりましたが、この年のワールドタイトルを争うベネトンのミハエル・シューマッハとウィリアムズのデーモン・ヒルの最後の最後までわからなかった熾烈な手に汗握る優勝争いは見応えがありましたよね!


 

それからジャン・アレジとインディーカーからF1に復帰したナイジェル・マンセルの3位争いも見応えがありましたね!
赤旗でレースが中断した為タイムレースとなり見た目の順位とは異なり錯綜しましたが白熱したレースで面白かったですね!