関東の三大師の一つ佐野厄除け大師にも行って来ました。




佐野厄除け大師といえば2年前にバナナマンのせっかくグルメ!に出演していた上白石萌歌さんと菜々緒さんが



ドラマ、オー!マイ・ボス!恋は別冊での番宣とヒット祈願でしょうか?お詣りに来ていましたね!

佐野厄除け大師内では厄除けの年表も張られていました。
年表の年齢に当てはまる方は佐野厄除け大師に行かれ厄除けされてみてはいかがでしょうか?



それから道路を挟んで、お隣にある佐野市観光物産館にも行って来ました。


物産館には色々な土産物が売られていましたね!




中でも私が気になったのは佐野ラーメン味のポテトチップでしょうか?


450円とお高めのポテトチップなのですが、私のお気に入りの佐野ブランドキャラクターさのまるが描かれていることもあり、思わず手に取り購入させて頂きました。
ちなみに、さのまるとは8年前、福島県南部の白河市で開催された、ご当地ゆるキャライベントで初めて会えました。