栃木県佐野市の三大グルメの一つ!いもフライの老舗の人気店!江原商店にも行って来ました。



いもフライは秘密のケンミンSHOWや色々なテレビ番組でも取り上げられていますが、北海道産の蒸したジャガイモを串刺しにしてから、

ころもを付けて油で揚げた後に特製ソースをかけて食べます。


ホクホクした食感と昔ながらの味わいがあって美味しいですね!

ちなみに栃木県佐野市出身SKE48メンバーで、さのブランド姫の福士奈央さんやU字工事も訪れていたようですね!

ドラマの番宣で栃木県佐野市を訪れて江原商店にも行き、いもフライを美味しそうに食べていました。


そういえばAKB48主力メンバーの本田仁美さんも、いもフライが大好きと話していましたねウインク