先日、栃木県で開催されたホンダレーシング・サンクスデーの最後はイベントに参加したホンダのドライバーやライダーが集結してから
 


2階建てのオープンバスで各スタンドを回り最後の挨拶に来てくれるパレードが行われたのですが!?
日本人唯一のF1ドライバー角田祐毅が先頭のバスで手を振ってくれました。

それにアルファタウリのチームメイトでカート大会では暴れていたダニエル・リカルドもニコニコしながら手を振ってくれましたウインク

片山右京や佐藤琢磨のように面と向かってとはいきませんでしたが、今回しっかり角田祐毅の姿を見られて本当に良かったですよ!


来年は角田祐毅が所属するアルファタウリのF1マシンが今年よりアップデートされるようなので期待したいですが表彰台に上がれるような活躍を見せて欲しいですよね!