mocomoco日記

日々の出来事


テーマ:



サイバーバズさんからの依頼です。



ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=44461-1283773170-340-255


我が家は柔軟剤もダウニー♪

シーツやタオルは洗えても、マットレスは洗えないので我が家は主にマットレスや


カーテンにシュッシュッと吹きかけてます



mocomoco日記



他にはどこに・・・と思ってたら羽野晶紀さん が車内にシュッシュッとしてました。


そういえば我が家の車の中も色んなニオイが・・・



明日車の中もシュッシュッしよーっと




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

サイバーバズさんからの案件です☆


室内用消臭芳香剤『置き型リセッシュ』 のモニターに当選しまして。


なにやら可愛いラッピングで届きましたよ



このミニうちわは・・・?



mocomoco日記


最近は何でもデコってる方が多いですが、これもモノ自体がシンプルなので


デコッちゃう方がいるんでしょうねー。


私はそういうのは苦手なのでこのシンプルなまま悪臭漂う下駄箱付近へ・・・


mocomoco日記

この「+」と「×」の面からだけではなく、上からの2方向から消臭成分が360度!!部屋に広がって


消臭してくれる「スプリンクラー消臭」




そして一緒に入っていたミニうちわが活躍するときが!!


どうやら風の流れで、より消臭効果が広がるようなので、ウチの可愛い子に手伝ってもらいました♪









おーーーい!!











あいよっ!



mocomoco日記





カレにも頼みましょう











任せて!

mocomoco日記



この季節、玄関先のニオイって気になると思うんですよ。


あれ?ウチだけ??



・・・いやいや。


とにかくこちらリセッシュのおかげで1階に降りてもいいニオイがするのは


良いことです(笑









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


※サイバーバズさんからの依頼です




新作ブラのモニターが当たり、喜び勇んで新宿伊勢丹へ行ってきました。


2階にある下着売り場にはたくさんのブランドのブラがキレイに陳列され


一番目立つ場所にLALANの新作「朝の谷間、長持ち、リボンブラ」が。




早速気になる2色を出してもらい試着室へ


店員さんにチェックしてもらうとパッドを取ればいつものサイズでOK


私は洋服も下着も試着するのですが、体に付けてみてわかる事って多くあるので


試着って大事ですよね。


あと、店員さんに寄せてもらって調節してもらうのが好きです♪




色をどちらにするか悩みに悩んで(笑


このブラを作った方がこの色をお勧めしているという店員さんの言葉と


自分の肌により合った色に決めました。




コチラに
mocomoco日記


肩紐もカワイイです
mocomoco日記


ここが新開発の「キープリボン」
mocomoco日記

mocomoco日記

mocomoco日記

パッドは取り外し可能
mocomoco日記

胸の谷間って、最初ブラをつけた時はキレイに出てても


途中でググッと直さないとキレイな谷間を1日中維持するのは難しい


という問題をコチラのブラが解消してくれるようです。




早速付けてみました







朝7時につけて2時間、洗濯・掃除をしてブラチェック




まだまだフィットしたままです




・・・




・・・




・・・






結局夕方17時のお風呂に入るまで若干のズレはあったものの以前のモノと比べるとズレは少ないように思います
(前に発売されていたLALANを持っているので比較してみました)

す、すごいー!!


※個人差あると思われますが、私の場合です








私はピンクを購入しましたが、PU(薄い紫)と最後まで悩みました(笑




mocomoco日記




そして、こちらのブラは12月15日(火)までの下記店舗での先行発売!!

mocomoco日記







この歌・・・ミョーに耳に残ります(笑



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。