長女、STRIDERを乗りこなせるようになって周りからも


「もう自転車に乗れそうだよね」


なんて言われる事も増えてて、本日自転車の補助輪を外しました。



私は次女が寝ていたので自宅にいたのですが夫が長女と公園へ


最初の足の踏み出す所でちょっと力が足りず何回か夫に手伝ってもらい・・・

4~5回手伝ってものの1分で乗れるようになったそうです☆


STRIDER、すごい!


慣れてくるとぐるぐる大きく円をかくように周りスピードも出せるように♪



長女は嬉しくて仕方がなかったみたいで私にも見せてくれましたが

その頃にはこぎすぎて足がプルプル(笑


それでもスピードに乗ればスイスイとこいで鼻歌なんかも出る余裕





「もうSTRIDERは乗らない。次女ちゃんにあげる~」


だそうです。



次女・・・乗れるかな?