幻のラム!? ペールラバ ブラン | 東中野 BAR FOOLのブログ

東中野 BAR FOOLのブログ

〒164-0003
東京都中野区東中野4-2-1 地下1階
(東中野駅東口(日本格側出口)前、ムーンロード入口)
03-6304-0990

席数:カウンター10席・テーブル10席(予約・貸切可能)
$クレジットカード各種お取り扱い$

東中野 Bar FooL(バーフール)です。


今日のラムはこちら



東中野  BAR FOOLのブログ

漫画、レモンハートでも出てくる ペールラバ ブラン。 フランス、マリーガーランド島のラムです。


カリブ島に浮かぶ島・マリーガーランド島のサトウキビのきび汁を100%使用しアグリコール製法にて造られたラムです。

このラムは『ピエール神父のラム』と言う意味でポワソン蒸留所で製造されています。


色々逸話のあるラムでおじいちゃんが『雨水を使用して製造した。』とか『手で撹拌した』とか噂を聞きます。

残念ながら、このポワソン蒸留所が投資家に買収され設備の全てが改修され、全く新しい蒸留所として生まれ変わりました。

しかしながらフルーティーでパンチのある独特の味わいは健在です。

飲み方は、是非、ストレートかロックでお楽しみ下さい。


164-0003

東京都中野区東中野4-2-1 地下1階

ムーンロード 入り口


03-6304-0990


東中野 Bar FooL 赤澤 みゆき