みなさんおはようです!


先週の土曜日に、何を思ったか子ども二人つれて大分にいってきました~


嫁は仕事だったので、初の子ども2人つれての3人旅でした!


いや~あの時は何を考えていたのか......無謀な旅でした.....


まずはオムツとお菓子の用意して....終了~w


荷物はこれだけ!


チャイルドシートに座らせる事20分....全然おとなしく座らないし...


後ろの座席に移動させて、二人で遊ばせることに.....


信号で止まる度にどっちか一人が前のほうまで飛び出てくるし....


まぢで危ないね...チャイルドシートは絶対必要!


運転するのも恐々としながら高速に突入!


お菓子やジュースを食べさせながら、3時間後に大分の水族館に到着!


娘「パパねむ~い.....」


息子「あ~....」


子どもって....せめて来る途中に寝てくれよ....着いてから言われても....


無理やり連れていきましたよ^^



連れていったら喜んでみてましたよ^^


次は高崎山へ猿と触れ合いにいきました~



この日はめっちゃ寒くてまさに猿団子!


猿って案外可愛い事が判明しました!w


娘&息子も大喜びでした^^


帰りは流石にきつかったらしく、車に乗るとすぐ寝てくれたのでめっちゃ楽でした~


いや~一つ思った事は、絶対3人ではどこもいかん!


嫁の有難さがしみじみとわかった一日でした♪