evit Blog -652ページ目

HAKODATE黒船2012。


evit Blog
evit Blog

パソコン『HAKODATE黒船2012』 が、7月7日に緑の島で行われますね。


飲食店親交協会の仲間たちがやっているこの黒船は

今年でもう4回目になります。


毎年、微力ながら応援しています。


今年は、大門キッズスタジアムが来るとの事で

息子を遊ばせ序に自分も楽しみに行こうと思っています。


残念ながら、仕事は休めないのでノンアルコールですけどね。


チケットは、もう発売しているので興味ある方は是非楽しみに行きましょうねっ。



プロシーュート二本目突入っ!

息子の運動会で、お父さんリレーを走って下さい。と、言われたので

オレより若いお父さんに頼んで下さい。と断ったにも関わらず

明日、五稜郭公園を走ろうと思ってる店長です。
evit Blog
一本目は、3月5日に入荷したんですが、三ヶ月弱で食べて下さったんですね。


好評につき、昨日二本目のプロシュートを買って来ました。


evit Blog
後半の方が、味が熟成されて美味しいと言う方もいますが

切り立ては今しか食べれないので、是非入荷したてのプロシュートを

食べに来て下さいねっ。

お花見。

もうすっかり、五稜郭公園の桜も散ってしまいましたね。


evit Blog

20日に、だいぶ遅くなってしまいましたが飲食店親交協会とRの合同花見をしました。


もう花見ってゆうか、ただ飲みたいだけですね。


evitも花見は雨で中止だったのでBBQしたいです。


BBQ繋がりで、第7回 evitゴルフコンペが決まりました。


7月8日(日)KGカントリークラブ 8時スタート(7時集合)


¥5,000(表彰式での会食代含む)


表彰式は、プレイ後にKGカントリークラブでジンギスカンを頂きます。


女性の参加者が少ないので、是非初心者でも出てみたい女性は参加の方

宜しくお願いします。


evit Blog
全然関係ないけど、仙台行った時の画像が余ってたので載せてみました。