埼玉県越谷市、皆様の美容と健康をお手伝い♩

酵素風呂&ストレッチの「酵素風呂バレル」です!

夫婦2人で営んでいるアットホームなお店です(^ ^)


今日は「酵素風呂バレル」に頂いたお客様の声の一部をご紹介します♩

前回はこちらです↓


👩酵素風呂は以前から興味があり、どこに行こうかいろいろ探していました。

家からこんな近くにあった!と、早速伺いました。

体の状態など聞かれ答えている時も明るい方で

とても話しやすかったです。

少しでも体質改善出来ればと思い、しばらく通いたいと思います。

よろしくお願いします!(50代女性)」


👩‍🦰初めての酵素風呂で、ワクワクして入店しました。

独特な香りにビックリしましたが、

酵素風呂はとても気持ち良かったです!

まだ、慣れてない?体質?のせいか、思ったほど汗をかくことができず、残念でした。

でも酵素風呂はとても気に入っています!(40代女性)」


👵「ずっと気になっていた酵素風呂に

この価格で体験できたことはすごくよかったです。

体のことも色々教えてもらえたし、

また利用したいと思います。(30代女性)」

ご来店&口コミ頂きありがとうございます(^ ^)


米ぬか酵素風呂入酵中は、お身体の状態を確認する為に

色々お話させて頂いています♩


是非お身体の悩みもお伝え下さい!


お役に立てるアドバイスをさせて頂けたらと思います✨


それを楽しんで頂いている方が多いのですが、

のんびり過ごしたい方もいらっしゃると思います。

そのお気持ちを遠慮なくお伝え下さい(^ ^)


また、汗のかき方もお客様により様々です。


最初汗をかきにくくても、繰り返しの入酵で

汗をかけるようになります。

気持ち良さを感じて頂けたら、是非続けてみて下さい✨



ハンドメイドのサロンでお待ちしております✨