埼玉県越谷市、皆様の美容と健康をお手伝い♩

酵素風呂&ストレッチの「酵素風呂バレル」です!

夫婦2人で営んでいるアットホームなお店です(^ ^)


最近梅雨明けのような酷暑が続いていますね☀️

皆様体調は如何でしょうか?暑さにやられていませんか?


身体が暑さに慣れていない時は無理をせず、

水分を摂りながらゆっくりお過ごし下さいね🍼

ところで


酵素風呂って夏は入らなくて大丈夫でしょ?


な〜んて思っていませんか?


酵素風呂はもちろん夏でもお役立ち!


ブログ担当Sは、酵素風呂に通い始めて1年半以上ですが、


以前より「暑さ」に俄然強くなった


と感じています。きっと


・定期的に沢山汗をかくようになったから

・入酵を繰り返し「暑さ」に慣れたから

・自律神経が整い気候の変化に強くなったから


なのかな…と思っています。

あと、夏独特のお悩みの


汗をかいてもにおいが気にならない


これは本当に助かっています!


一時期諸事情で

酵素風呂に通えない時期があったのですが、

その時の汗はにおってビックリしました💦


汗をかいてもにおわないのは、酵素風呂ととストレッチで

巡りを良くしてデトックスしているから。


普段の生活でも巡りを良くするために、

シャワーだけでなく是非湯槽にしっかり浸かって下さいね!





ハンドメイドのサロンでお待ちしております✨