埼玉県越谷市、皆様の美容と健康をお手伝い♩

酵素風呂&ストレッチの「酵素風呂バレル」です!

夫婦2人で営んでいるアットホームなお店です(^ ^)


米ぬか酵素風呂に入酵すると沢山汗をかきますが、

消費カロリーはどれ位か…と言いますと、


15分の入酵で

約2時間の有酸素運動に相当する


と言われています。


運動量はマラソン15キロ程度に

相当します。


ただ横になっているだけでです✨

体力に自信がない方、病気治療中等身体に事情がある方も

負担が少なく体重管理、むくみ防止等が出来るのです!


カロリーを消費すれば

ご飯も美味しくなります🍚


栄養の吸収も良くなるので、ダイエット中の方は

入酵直後の食事は気遣いが必要ですが、

健康な身体づくりを目指す方や

早く体力を回復したい方の助けになると思います(^ ^)


ハンドメイドのサロンでお待ちしております✨