埼玉県越谷市、皆様の美容と健康をお手伝い♩

酵素風呂&ストレッチの「酵素風呂バレル」です!

夫婦2人で営んでいるアットホームなお店です(^ ^)


ブログスタッフSは、今でも週1回の米ぬか酵素風呂を継続中です♩


今までこの写真のように、

米ぬかを頭から目まですっぽり覆って入っていたのですが…↓

※写真はオーナーです


最近入り方をこちらに変えました↓

※写真はオーナーです(その2)


一見ただ浴槽に米ぬかが入っているだけに見えますが、


安心して下さい、入ってますよ!

(とにかく明るい安村風)


米ぬかから出ているのは鼻と口だけ。通な言い方をすると


「直(ちょく)で入る」です👍


もちろんちゃんと息出来ますし、話も出来ます。


目隠しの入り方は、アイマスクしているみたいに

目元がホカホカするので(こちらの方が断然ホカホカですが)、

目の疲れが取れて視界がスッキリしました。


一方直の入り方は、温熱のおかげで血行が良くなるのと、

美肌成分たっぷりの米ぬかが肌に直接触れるので


お肌の調子が凄く良くなりました✨


個人的には断然直ですね♩


この入り方のお客様は他にもいらっしゃるそうで、


「エステに行かなくて済んでラッキー♩」


の声も頂いています(^ ^)

浴槽から出る時にちょっとコツがいりますけどね💦


お肌が弱い方は様子を見て…になりますが、

酵素風呂に慣れている方、是非チャレンジしてみて下さい👍





ハンドメイドのサロンでお待ちしております✨