埼玉県越谷市、皆様の美容と健康をお手伝い♩

酵素風呂&ストレッチの「酵素風呂バレル」です!

夫婦2人で営んでいるアットホームなお店です(^ ^)


今日は「酵素風呂バレル」に頂いたお客様の声の一部をご紹介します♩

前回はこちらです↓


👩‍🦰ずっと気になっていた米ぬか酵素風呂。行ってみたら、案外嫌なくせもなく、

むしろリピートしたくなる心地良さでした。

ひのきよりも熱く感じました。
また、酵素風呂後のストレッチは、
痛いけどやったほうがいいなというのがよくわかりました。
いかに自分が運動していないか…
バランスよく筋肉を使えていないか…

いろんなアドバイスをしてくださるのも嬉しかったです!(20代女性)」


👩初めて体験しましたが、

終わった後や翌日も肌がツルツルで感動しました。

匂いも聞いていたより、すごくなかったので続けられそうです。

今度は熱い時間帯に挑戦したいと思います。(30代女性)」


👱‍♀️初めての酵素風呂でしたが、熱いのが苦手なところ、

色々と話しかけてくださったので、

無理なく入れました。

また、身体が硬いのですが、ストレッチも、とても良かったです。

通いたいと思います。(50代女性)」


初めての体験だと、色々不安に思われると思います。

事前にしっかり説明させて頂きますが、


不安な事は随時何なりとお伝え下さいね(^ ^)


使っているのは「米ぬか」「水」だけ。

夫婦2人でじっくり手仕込みしている米ぬか酵素風呂…



今日もお身体のお悩みをお持ちの方、お身体のメンテナンスをされる方のため

しっかりお手伝いをさせて頂いています。


いつもありがとうございます✨


ハンドメイドのサロンでお待ちしております✨