埼玉県越谷市、皆様の美容と健康をお手伝い♩

酵素風呂&ストレッチの「酵素風呂バレル」です!

夫婦2人で営んでいるアットホームなお店です(^ ^)


酵素風呂に入りたいけど、

こんな時酵素風呂に入って大丈夫?


…と迷っている方へお答えしたいと思います♩

女性特有の、ちょっと聞きにくい時です。


Q1.生理中は入酵出来るの?


A.入る事は可能です。

「生理中だからこそ酵素風呂に」というお客様もいらっしゃいます。

身体を温める事で血行が良くなり、辛い生理痛が和らぐようです。

紙ショーツをご用意してますので、お手当て下さい。

また、スタッフに一声お声掛け下さいね。


Q2.妊娠中は入酵出来るの?


A.入る事は可能です。

事前にかかりつけ医に相談すると安心です。

また、予約時にスタッフにお声掛け下さいね。

妊娠中は動きが制限や、身体が重くなる事で

血行が悪くなったり、冷えやむくみに悩まされる事も…

身体を温めると血行が良くなり症状が和らぎますし、

免疫力が上がり、薬の飲用が制限される時の助けになると思います(^^)

浴槽から出る時は十分お気をつけ下さいね。


Q3.子供と一緒でも大丈夫?


A.入る事は可能です。

酵素風呂に年齢制限はありません。

浴槽が2槽ありますので、リラックスしながら

親子で楽しいひと時をお過ごし下さい(^^)






ハンドメイドのサロンでお待ちしております✨