埼玉県越谷市、皆様の美容と健康をお手伝い♩

酵素風呂&ストレッチの「酵素風呂バレル」です!

夫婦2人で営んでいるアットホームなお店です(^ ^)


今日はブログ担当スタッフSの体験談です。


先日、検診を受けに行きました。


検診大事ですよ〜!


そこで、以前手術した傷跡周辺の検査をしました。

その検診の時に言われたのが


「え?手術したの何処ですか?」


ちなみに全身麻酔での大きい手術です。

部屋が暗かったのもありますが、私が指差すまで分からなかったようで


「ええ!?キレイですねぇ…

言われるまで分かりませんでした。」


との事でした♩(もちろん当人はすぐ分かりますけどね)


手術したのは酵素風呂に通い始めてからです。

そして決して年齢が若くない、ブログスタッフS…きっと


定期的に米ぬか酵素風呂に

入酵しているから


だと思っています✨(今でも週1回入酵しています)


「ヒートショックプロテイン」


って言葉、聞いた事がありますか?


身体を温める事で生み出される蛋白質なのですが、


損傷した細胞を元の状態に修復する


役目があるそうです。


それに身体を温める事で血行が良くなり、新陳代謝アップ!

米ぬか自体、お肌に良い成分がたっぷりですし…↓

今元気でいられるのは、米ぬか酵素風呂のおかげ


だと、すごく感謝しています✨





ハンドメイドのサロンでお待ちしております✨