昨年までは年に一度程度の宿泊旅行でしたが、今年からは最低春夏秋冬の四回は宿泊旅行をする予定です。

そこで早速時刻表を買って来ました。
photo:02


交通新聞社の小型全国時刻表

以前にも書きましたが、私はこの会社の小型時刻表は嫌いなんです!

しかし、現在はこの会社の時刻表しかありませんので致し方ありませんプンプン

それに写真の列車も大嫌いであります!

何だか愚痴っぽくなってしまいましたが、今回の旅行は今までで一番大規模な旅行になりそうですクラッカー

今週末に指定席券や乗車券を購入しますので、旅行の詳細はその時に書かせて頂きます。

photo:03


次回はこの方の作品です。

iPhoneからの投稿