最近飲み会が多かったのですが。

飲み会=来客=大量の食べ物(;´Д`)

中途半端に沢山の食べ物が

冷蔵庫に残っていたので

全部合わせてキャセロールにしました。



中に入っているのは

★残り物のチキン(骨付き)
★残ったアーティチョークディップ
★残ったマカロニチーズ
★マッシュルーム
★玉ねぎ
★ブロッコリー
★残り物のビスケット
★残ったサワークリーム
★チーズ

チキンは骨付きだったので

肉をとった後にその骨で鶏ガラスープを作り

それもちょっとキャセロールに入れました。

手作り鶏ガラスープを使い

トマトとケールのスープも作って

トマトも大量消費(*^^*)



キャセロールとスープだけじゃ寂しいので

コールスローも作りましたよ。



ちなみにこのコールスローは

マヨベースじゃなくお酢ベースです!

ノースカロライナ州のレストランでは

お酢ベースのコールスローが結構あって

それを食べて以来ハマりました(*゚∀゚)

凄くさっぱりしていて

たっぷり食べても全然平気♪

しばらくはリピート、

作り置きして冷蔵庫に常備しようと思ってます。