ご無沙汰しております。

最近色々ありまして

皆さんのブログに遊びに行けずにいました。

すみません(_ _)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

もうバレンタインからしばらく経ちますが

皆さん何か特別な事をしましたか?

我が家では家の旦那が夕食を作ってくれて、

お皿洗いまで全部すませてくれました(*^^*)

写真は撮りませんでしたが、

ステーキとマッシュポテトと

アスパラガスのソテーとサラダ。

思いっきりアメリカンな夕食でした。

サクヤとシンも

夕食にステーキをちょっと混ぜてあげたので

大喜びで食べていましたよ。

デザートには私達は

スパークリングワインをのみましたが

サクヤ達にはコレ



犬用ケーキを焼きました。

チョコレートケーキに見えますけど

もちろん違いますよ!!

チョコレートは犬には毒ですからね。

何味かと言いますと、

キャロブです。

健康食品とされているらしいですが

ココアなどの代用に使われている

ペットも安心して食べられるものです。

市販の箱入りケーキミックスを見つけたので

試しに買ってみたのです。



サクヤもシンも

物凄い勢いで食べてましたよ(笑)

また見つけたら買ってこようと思います♪