年越しからあっという間に過ぎ去る毎日、

いつの間にか10日も過ぎ去ってしまいました。

年末年始慌ただしい毎日でした!

ただ飲み会で忙しいだけだったのですが(笑)

やっと落ち着いた日々が戻ってきましたよ。

大晦日は家の旦那が参加しているバンドの

カウントダウンライブに行って来ました!



ギターを弾きながら歌っている

メインヴォーカルの人の後ろに

背後霊みたいに写ってるのが家の旦那です(笑)

私は呑気に友達と飲んでたのですが

やっぱりお酒が入ると盛り上がりますね!

NY州に引っ越した友達が帰ってきてた事もあり

会話がマシンガンの如く進む進む(*゚∀゚)

気付けばあっという間にカウントダウンの時間!

ニューヨークでのカウントダウンみたいに

ここにもキラキラボールが設置されてました。



10、9、8...と皆で数えながら

ボールが地面に下がっていくのを見守り

地面に到着すると同時に

ハッピーニューイヤー\(^o^)/

見知らぬ人とも乾杯しながら

新年を迎えました。

元旦は友達と出掛けて

そのまま彼等が家に来て飲み会になったので

結局何もしない一日でしたよ(*´艸`*)

何とも言えないぐーたらした始まり。

こんなマイペースな私ですが

今年もどうぞ宜しくお願い致します。