あと少しでクリスマスですね!

皆さん準備は万端でしょうか?

今年は家では

プレゼントを早めに開けることに決定(笑)

リクエストした

ホームベーカリーを貰っちゃいました!

象印とパナソニック

どちらにしようか迷ったけど

パスタ生地機能付きのパナソニックに決定。

今まで使ってたホームベーカリーは

めっちゃ安かったやつなんですよ。

だってどれ位の間

パン作りに凝るかわからなかったから(笑)

使い過ぎてブレードの部分がスポッて抜け落ちて

モーターも変な音を出し始めたので

新しくパナソニックを買ったわけです。

まず最初につくったのはもちろん↓



手作りピザ!

ピザ生地コースで生地を作ったんですが

やっぱり安物と違って静かだし

生地の仕上がりもスムーズ(*^_^*)

家の旦那も同じレシピでも

ホームベーカリーが違うだけで

こんなに違うんだって驚いてましたよ!

普通の食パンも味が違うしね。

今度うどんとかも作るぞー!

大切にするからね、パナソニックちゃん(*´∀`*)

ちなみに家の旦那には、

シャワーで使えるスピーカーと

ラップトップ用のソリッドステートドライブをあげました。

ソリッドステートドライブって

物凄く静かなんですね!

プレゼント早くオープンしちゃったものだから

クリスマスツリーの下が寂しい(笑)



置いてあるのは姪っ子達へのプレゼントです。

サクヤとシンには新しいブランケットと

犬用おやつ骨、

手作りチキンジャーキーを用意してますが

床に置くと絶対に食べちゃうので

クローゼットに隠してあります(笑)