12月3日、

シンが1歳になりました!



シェルターから引き取ってきた時の書類に

誕生日が12月3日って書かれているのを

家の旦那も私もしっかり見て

しっかり覚えているのに

その書類が行方不明に(-_-;)

家のワンコ達のメディカルレコードなど

全部ファイルにまとめてあるのにー!

家の旦那が持ち出し

どこかに置き忘れたという結論に(笑)

シンが1歳になったという事で

新しいおやつをあげたのですが



おとなしく食べているサクヤに比べ

シンはかなり興奮



尻尾をブンブン振って

何度も移動しながら食べてました(笑)

夕食もターキーの胸肉を混ぜてあげましたよ♪

ハスキーとシェパードのミックスらしいシンだけど

最近巨大なチワワに見えてきた・・・

餌はたっぷりあげてるけど

なかなか太ってくれません。

せめて仰向けに寝れるようにならなきゃね(*^^*)