大分気温が下がり

鍋を楽しめる季節になりましたね!

今日、この辺は風が強くて

散歩中髪の毛がスゴイ事に・・・

山姥に見えたかも(笑)

気温が下がりワンコ達も元気いっぱい!

今年はシンが家族の一員になり

冬場の散歩距離を去年より長くしました。

お陰で足がちょっと筋肉痛ですが

体を動かした証拠なので嬉しいです♪

さて本題ですが。

鍋ってやっぱりいいですね!



↑ワンタン鍋

じっくり煮込んで

最後の一滴まで美味しくいただきました。

ちなみにシメはラーメンでしたよ(*^^*)

次は何鍋にしようかなー。



オマケ

姉弟の絆が強まったのか



最近はこうしてくっついて寝てるのを

良く見かける様になりました。

でもサクヤはやはり自分のスペースが欲しいのか

直ぐに移動しちゃいますけどね(笑)