気付いたら週末、

本当はもっとはやく記事を更新しようと思ってたのに

いつの間にか今日になってました。

火曜日に家の旦那が参加しているバンドの

ライブに久々に行こうと思ってたんですけどね。

最近はずっと見に行ってなかったので

ちょっと楽しみにしていたんですよ。

でもね↓



この子のせいで行けませんでした・・・

耳を掻き過ぎて出血(;´Д`)

怪我の部分が耳の先であるものだから

頭を振るとちょっと傷口が開いちゃうので

常にみてないといけなかったのです。

ただでさえシンはまだお留守番が苦手なので

残して出掛けると傷口が悪化する予感がしましたしね。

やっぱり100%頭を振る事を止める事は出来ず、

まだちょっとだけ出血するのですが

月曜日になれば塞がるのではないかと思います。

本当に傷口は小さいのですが

場所が悪かったんですね(*_*;

それにしても切っちゃった日は恐ろしかった!

血がポタポタたれて床がすごかったし、

頭を振るものだから

壁や家具にも飛び散って

事件現場みたいになってました(汗)

それを見た時は動物救急病院行きかと思ったけど

傷口は言われなきゃわからない程だったので

家にあった消毒液で消毒してから

コーンスターチで止血しました。

結構すぐに止まってビックリしました。

侮れませんね、コーンスターチ!



Android携帯からの投稿