シンが家に来てから二ヶ月になりました。

シェルターに居た頃は実は皮膚病にかかっており

その治療のせいか体はガリガリ

毛が薄めでハゲちゃってる部分もあったし

皮膚もあまり良い状態ではなかったけど

今では健康、

顔つきもオスっぽくなってきました。

体力もついてきたのか

以前より良く走り回るようになり

サクヤと毎日凄い勢いで遊んでます(*^^*)

家に来たばかりの頃は転がったオモチャを追いかけて↓



全身ソファーの下にもぐれましたが

今ではもぐれるのは頭部だけ↓



子犬の成長ってはやいですね!

前はこうやって↓



サクヤにとられないように

ソファーの下で遊んだりしてましたが

もうそれも出来なくなったので

たまにオモチャを取り合って居るけど

本気で喧嘩になった事は今の所ありません。

いつも私が目を光らせているからでしょうか(笑)

まだトレーニングしなきゃいけない事はタップリですが

まあ、気長に頑張ろうと思います。



Android携帯からの投稿