先日アメリカは独立記念日でしたね!

皆さんは何をされたのでしょうか?

この辺は水曜日からずっと雨、

庭の水溜りが池レベルになる位の雨で。

それでも家の旦那がグリルで肉を焼くっていうので

独立記念日の前日スーパーに行きました。

毎年こういうホリデーの前日は

混雑を避ける為行かないようにしてたのですが

今年は前日に行くはめになり・・・

スゴイ混んでたー!!

雨も凄かったからトランクにバッグを入れたり

カートを返却場所まで戻しただけで

髪も洋服もビッショリでしたし(_ _;)

独立記念日当日ももちろん雨でしたが

家の旦那は宣言通り外のグリルで肉を焼きました。

朝私がマリネ液に漬けておいた牛肉の塊を

家の旦那が時間をかけて焼いた感じです。



低温度でじっくり焼いただけあって

ジューシーで美味しかった♪

サイドは蒸しブロッコリーと

アメリカ風のポテトサラダです。

ビーフの方は

脂肪分がほぼ無い部分だったから心配でしたが

成功して良かったです。

ちなみに雨=散歩無し、

家のワンコ達は遊んで時間をつぶしていましたよ。





Android携帯からの投稿