もう7月ですね!

毎日暑く雷も増えてきました。

夏場はパーティーが一気に増えますから

ビールを飲む機会も増えるわけで・・・

夏なのに腹部が(*_*;

先週末も友達が遊びに来たので

タップリ飲みましたよー♪

外のグリルで焼いたポークは写真撮り忘れましたが

サイドには↓





トマトサラダとカレーピラフを作りました。

トマトサラダのドレッシングは

マスタード入りのビネガー系を作ったのですが

みんな気に入ってくれて嬉しかったです!

ちなみにアペタイザーは↓



アーティチョークのディップを作り

クラッカーと一緒に出しました。

このディップは彼らのお気に入りなので

毎回作るようにしています。




オマケ

家に来たばかりのシンは



まぁ、無愛想なかんじでしたが

最近は↓



笑顔も作れる様になりました。

耳もかなりたってきたのですが

これ完全にピンとなるんでしょうかねぇ。

ちなみにサクヤは相変わらずワガママ姫です(笑)






Android携帯からの投稿