今年無謀ながら育てるのに挑戦した

トマトとハラペーニョ。

ミラクルグロウのお陰で成功しましたよ!





初めてトマトに挑戦したんですが

もちろん種からではなく苗を買ったんですけどね。

想像以上に大きく育ってビックリですよ!

大きめなポットに植えて良かった(-.-;)

水をやり忘れて枯れそうな程元気が無くなった事もあったけど

無事にここまで成長してくれて良かったです。




オマケ

この間父の日でしたね!

家はリビングの窓をはりかえたのですが

その時のサクヤとシン↓



サクヤはお転婆姫だけど一応大人なので

気にせずずっと寝てたんですが

シンはまだ6ヶ月のパピーですからね。

やっぱり色々と気になるみたいです(*^^*)



Android携帯からの投稿