只今我が家では家の旦那が参加させていただいている

とあるバンドのリハーサル中です。

いつもリハーサルは友達が経営している

レコーディングスタジオでやってるみたいですが

今日はレコーディングのお客様が入っていたらしく。

でもライブは明日!

という事で家でリハーサルとなったわけです。

田舎なので近所迷惑になる心配はないので

その辺は心配ないんですけど

家、狭いから大変そうです。

ドラム無しのリハーサルだというのがかなりの救いかも。

私はといえば、寝室でテレビをみながらネット中です。

ワインを片手に(*^_^*)

以前は寝室にテレビを置いたら

ベッドから出なくなりそうなので置いてなかったのですが

買ってからはテレビ無しの寝室は考えられなくなりました。

慣れって怖い・・・

ちなみに明日のライブはテネシー州でだそうです。

私はお留守番。

今から何しようかワクワクです(^m^)

ところで、本日の記事のタイトルですが。

家には手作りコタツがあるわけですが

私は普段からコタツであたたまりながら

横になってテレビをみていたりするのですが

ある日シャワーを浴びてリビングに戻ったら

サクヤが↓



私みたいにコタツで昼寝してました。

かなり熟睡していたのか

笑いながら写真を撮っても起きませんでしたよ。

私も良くサクヤをみているけど

逆にサクヤも私を良く見てるって事でしょうか(笑)



Android携帯からの投稿