先日早朝寝返り出来なくて目が覚めたのですが。

家のベッドはフルサイズなので

家の旦那がかなり陣取って寝てるのかと思ったんですよ。

ちょっと押し返そうかと思って

手で触れてみたところ

家の旦那にしては小さ過ぎる事に気づき

体をちょっと起こして見えたのがコレ↓



サクヤが真ん中に寝てました。

普段、私は寝る前にベッドの上でテレビをみるのですが

その時はサクヤも一緒にベッドの上に居るんです。

でも私が寝る時はサクヤは自分のベッドに行くか

リビングのソファーで寝るかのどちらかなのですが

この日は私達のベッドで寝る事にしたみたいです。

このように↓



徐々に回転し体をのばしながら

最終的には家の旦那を蹴り落とす勢いで押してました(笑)

随分と図々しくなってきたものですね(-_-;)




余談なんですけど

今日スーパーに行く途中のふみきりで

遮断機がおりてきたから当然ストップしたわけですよ。

完全に上がってからわたろうとしたら

プーって物凄い音が聞こえてきて。

その方向をブレーキを踏みながら見てみたら

凄い勢いで線路管理か何かの車が

線路の上を走ってきたんです。

一台だけじゃなく5台位。

途中でまた遮断機がおりたのですが、

また完全にあがってから数台きて・・・

実際に遮断機がおりてる時に通過したのは

最初の一台だけでした。

危ないなぁ・・・(*_*;

アメリカでは線路の前では一時停止しないから

よけいに危ないですよね。





Android携帯からの投稿