今週のはじめの方は気温が高めで

散歩は半袖で良い位だったのに

また急激に寒くなりました(*_*;

昨日は一日0℃に達する事がなかったほどですよ。

物凄い温度差!

昨日は寒い中、

レクリエーションセンターの方の

散歩コースに行って来たのですが

こちらも大雨と強風のあとが

たっぷり残っていましたよ。













あちこちに倒れていた木々は

処理にかなり時間がかかりそうです。

流石に歩道に倒れていた木は処理されたみたいですけどね。



川もかなり水の量が増えたのか

木がある部分まで流れ込んできていたあとがありました。

ここは歩行者トンネルになっているのですが



立入禁止になってました。

トンネルの向こう側も散歩コースなんですけどねぇ。

でも橋の状態を見れば

立入禁止の理由が分かりました。





大雨の影響か、

橋がかなり曲がり一部が盛り上がっていました。

やはり大雨って恐ろしいですね。








Android携帯からの投稿